記事一覧

中山サーキット決勝編  久しぶりの表彰台

2008.12.08

ファイル 139-1.jpgファイル 139-2.jpgファイル 139-4.jpg

決勝は、燃料を積めるだけ詰め込んで、スタート。。。(^^)

ただ燃料計が死んでいるので、ガソケツが心配です。

スタートしてからは、まぁまぁのペースで走れてるのでリミッターはいけているみたいです。

1時間程走りピットに。ドライバー交代。
9千回転まで吹きあがってええ感じ!楽しく走れるやん(^^)

2時間程経った頃、3コーナーで他のチームがスピン。セーフティーカーが入りました。そのタイミングで即ピットイン。ドライバー交代、ガソリン満タンに。これで用意していたガソリンを全部使いきり、これで最後まで走りきれれば…。
また1時間ちょいで最後のドライバー交代!

後はゴールまで走るだけ。

今、何位・・・?

クラッシュやエンジンブローなどで、他のチームはピット作業しているなか
自分は、今何位やろ…??

と、知らない間にクラス1位(^。^)。ゴールまで残り10分を切った。ガソリンもってくれ~~~!!

ところが、ヤバいことに残り5分で吹き上がりがおかしくなり、なんかガソケツっぽい・・・。
なんとかピットまで行き、メンバーにガソリン、ガソリン!!
もう無いで! の返事…。
え~え~えーーーーッ
それを見ていた隣のピットのチームの方にガソリンをもらい(ホンマありがとう)・・・エンジンがかかりコースに復帰!

ガソリンをいただいたローラレーシングの山下さん、ありがとうございました。

でもその間に2番手に。残り周回、1周で。(><)

でもトラブルがあったのに、2位でゴールは良かったです。
最終戦。まぁ結果オ~ライ!
決勝の最速タイム<1分10秒台>
660Mクラス結果2位でした。

トラブルは、有りましたがBORチーム全員で頑張った結果です。
     
色々手伝ってくれた方々有難うございました。そして皆さんお疲れ様でした。