記事一覧

セントラルも渋滞!

2009.05.03

ファイル 221-1.jpgファイル 221-2.jpgファイル 221-3.jpgファイル 221-4.jpgファイル 221-5.jpg

セントラルサーキットに行ってまいりましたが。!


この日トゥデイは1台だけ、シビッククラスに2000CCクラスがほとんどで
トゥデイでは邪魔ぽいがせっかく来たので間に進入。(笑)


セントラルサーキットは、3、4年前に雨の日に一回走った程度でコースは、ほとんど覚えてないので、まずはコースを。

ゴールデン休日なのでサーキットも車の台数が多く中々思うようには、走れなかったです。

ストレートが長~い、うちのトゥデイちゃんは吹けきってしまって5速で足りません、6速ほしいです。

次回行く時はギアー比を変えると面白いと思いました。

でも久しぶりに楽しい1日でした。(^^)!