記事一覧

暑かった中山サーキット!

2009.06.16

ファイル 255-1.jpgファイル 255-2.jpgファイル 255-3.jpgファイル 255-4.jpg

中山耐久フェスティバル第2戦はめっちゃくちゃ暑かった(汗)

今回は、ノーメンテで行ったので、いきなりフリー走行でクラッチに異変が。
3速から4速にシフトアップ後、回転が一気にレットゾーン。

すごくレスポンスがいいのか…(笑)クラッチがスリップ(残念)

交換する予定だったのですが、交換できず来たのでクラッチが滑ってしまいました (涙)

っで予選は相方が、1分12秒428で総合7番手。まぁ仕方がないです(^^)

決勝は、私が初めに乗ると言ことでスタートグリットに。太陽の照

り返しで車の中も暑すぎる…。倒れそう…、。

いよいよスタート!気持ちをレースモードに切り換え走ってるうちに

暑さを忘れて気がつけば1時間以上も走って相方にバトンタッチ。

レース中はいろいろトラブルもありましたが、なんとか総合7位でゴール完走出来ました!

今回の最速タイムは1分11秒586でした。

レースに参加された皆様、お疲れさまでした!

最後に、主催者のTRS様、お疲れさまでした!

http://nakayama.k660.net/