記事一覧

軽四耐久最終戦に向けて~の巻!

2009.10.25

ファイル 347-1.jpgファイル 347-2.jpgファイル 347-3.jpgファイル 347-4.jpgファイル 347-5.jpg

延長ロアアームを付けてみました!

トーイン調整もギリいけました。(汗)

早く走れるようにならないかを考えて色々と試しますが…。

この前に走って悪かった所を変更し、最終戦はいい結果を出したいですね。

話が変わりますが!

この前知り合いとの会話で…。

改造された車を見ると、車が好きか、そうでもないかが分かりますよね。

車が好きな子は車両もそうですが、改造パーツも好きですよね。

ひょっとしたら車よりもパーツの方が好き度が高いのかな!

改造された車を見るとその人その人の色の車になっていておもしろいもんです。

やはり車好きは、自分色の車を作り自分色になってますね(^^)

車いじりは、いくつになっても辞められませんわ…(笑)