記事一覧

Kーミーティング2010withHOT-K決勝

2010.11.08

ファイル 511-1.jpgファイル 511-2.jpgファイル 511-3.jpgファイル 511-4.jpgファイル 511-5.jpg

決勝1ヒート目は、9番手スタート!

前、後ろ、横には、ターボ車!

スタートして1コーナーからの長~い裏ストレートで

1台にはあっさりかわされたが、なんとか1台で押さえ前の車両に

ついて行ってると、前方でスピーン!これで8番手まで上がり、

そのあと1台かわし、7番手で相方に交代。そのまま相方が

7番手(クラス3位)で1ヒート目ゴ~ル!と思ったら

前を走っていたターボ車がガス欠!で6番手ゴ~ル!!ラッキ~!

1ヒート目前半に37秒前半。目標の36秒には届かず…(><)

2号機も目標の40秒を切れず、40秒5でした!


2ヒート目は、相方が6番手からスタート!

すぐ後ろには、またまたターボ車!1コーナーでターボ車に

かわされたが、前で他の車両が絡んでる間に相方が6番手。

そのまま前のターボ車に付いて行ってると、1台のターボ車が

エンジンブローでリタイヤ。これで5番手に上がるが、

後方からもの凄い早さでターボ車が!ナックルYさんです(@_@;)

ホームストレートでスパット抜かれ、

またまた6番手に。そして私に交代しそのまま6番手で無事ゴ~ル!!

[全30台 耐久結果]

1号機 クラス2位 (総合6位)

 ベストタイム 1分37秒346

2号機 クラス6位 (総合15位) 

 ベストタイム 1分40秒540

でした。(^^)

Kスペに参加されていた皆様、主催者の皆様、お疲れ様でした!!

また次回もよろしくお願いします(^^)