記事一覧

RFH和歌山 決勝レース!!

2010.11.24

ファイル 522-1.jpgファイル 522-2.jpgファイル 522-3.jpgファイル 522-4.jpgファイル 522-5.jpg

決勝は全24台12周レース!1周のフォーメーションラップ式!

スタートシグナルが点灯し、

ロケットスタートが決まりトップに出るが、

1コーナーでアウトにはじき出され3番手に。(涙)

そのまま最終コーナーに戻ってきたら…赤旗!?(@_@;)

一台のEKがスタート出来ず、後ろから押されたのか、

ホームストレートのガードレールに刺さって赤旗中断。

ドライバーさんは、大丈夫そうでしたが、

レース車両は…、かなりグッシャリ。


仕切り直しで、再スタート!


2回目スタートも4番手からいい感じのロケットスタートで

2番手まで上がり、トップのEGに猛アタック!!!

後ろとは差が広がり、前のEGに追いつきそうになるが、

ここまで…(残念)

アッと言う間に10周…。長いようでこうなると短かった(笑)

で決勝は2位でゴ~ルです^^

若い子のBORトゥデイ2号機も軽クラス2位でゴ~ル!

今回シビックでの目標タイム、決勝で4秒台にも届き、

初めて乗ったEFでいいレースが出来て大満足の1日でした^^


RFHのスタッフの皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした!!

また次回もよろしくお願い致します(^^)