記事一覧

中山フェスティバル 最終戦 BOR1号機!!

2010.12.06

ファイル 527-1.jpgファイル 527-2.jpgファイル 527-3.jpgファイル 527-4.jpgファイル 527-5.jpg

昨日は、中山の3時間耐久レースに行ってきました!


最終戦の参加台数は、スプリント27台、3時間耐久22台。

ウチは、耐久組でエントリー22台での予選アタック。


予選タイムは、1分8秒726。まずまずかなぁ~

NAマルチクラスでは1位ですが、総合では2位。


ポールポジションは、

NAチューンクラスの丹○レーシングさん1分8秒003!(@_@;)

決勝は、スタート私→相方→私→相方という交代で。

決勝レーススタート!

前を走る丹○さんに離されないよう必死で付いて行くうちに、

トップを走る車になにかトラブルがあったのか、

差が少しずつ詰まっていき、

スタートして20分位が過ぎた頃、

なんとかトップに上がることができました(^_^;)

周回を重ね40分位で一回目のピットインをした直後、

コース場で他の車両が止まってしまい、嫌な予感…。

タイミング悪く白旗が!セーフティーカーが入り、

レース中断中のコース上に戻る事となり、

これで一気に9番手まで転落です…(涙涙涙)

まだ2時間位残っているので、完走を目指して頑張るのみ!かと

思いきや、ピットインしていなかった車両がピットに。

これで5番手!!

そして残り80分、コース場でクラッシュ発生。

またもやセーフティーカーが。


その後のレース再開スタートで

必死のぱっちで、3番手で相方に交代でき、

そして相方が3番手でゴ~ル!^^

レース結果、予選2位 耐久決勝3位 

シリーズ4位で今年は無事終わりました^^

来年はチューンクラスかな???(笑)


応援に来てくださった方々、TRSスタッフ皆様、

お疲れ様でした!

ありがとうございました。 

来年もよろしくお願いします。