記事一覧

久しぶりの軽四耐久レース 4時間  4月13日開幕戦

2008.04.14

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpgファイル 63-3.jpgファイル 63-4.jpgファイル 63-5.jpg

現地に6時45分到着!
フリー走行10週目にミッションからガチガチとイヤ~な音…。いったんピットイ~ン!何の音???ミッションもきれいにつながっているのに…。
デフっぽい?コーナーがカラ廻り…、進まへん…。ガチガチ鳴ってるのは~???…今日はもう終わりかな。とりあえずこのまま予選を走ってみることに。アクセルを踏んでも踏んでもタイヤがスリップ、スリップ。予選2週目にガチッとミッションから変な音…。またまたピットイ~ン!LSDがきいていない。という事で、予選結果は、1分12秒台前半、13番手。目標の1分10秒台には程遠ぉ~い!
このままガチガチ音は止まらないまま4時間耐久レース本番へレッツラGO~!タイヤもツルツル、パットもツルツル、ガソリンペタペタ。でもなんとか完走でもピットに4回も入っていたらだめですね!!クラス4位でした。最速タイム1分11秒085でした!
6月8日の第2戦目もがんばります。
そして皆さんお疲れさまでした。
4時間耐久結果 http://www.tosports.net/pc/K4/k-rizaruto/k408keka.htm
4時間ニュースhttp://www.tosports.net/pc/news/news-08-4.htm
http://www.tosports.net/pc/K4/k-photo/080413_k4/pages/084.htm