記事一覧

軽四耐久 トゥデイ改 2戦目

2008.06.10

ファイル 78-1.jpgファイル 78-2.jpgファイル 78-3.jpgファイル 78-4.jpgファイル 78-5.jpg

雨も上がりいい天気^0^
今回も雨の予想をしていたので、完全に雨セッティング…ヤバ~
とりあえずフリー走行に。

やはり高回転が吹きません。こんな時FCRキャブはめんどくさいな~

とりあえず予選が終われば時間があるからこのまま予選を。総合9クラスで4位。タイム1分11秒445でした!
まぁ~こんなもんでしょう。

決勝までにセッテェング…。FCRヤバ~
ニードルの上ネジが1個無い…。これはヤバ~
これで走れんの?液体ボンドで止めて走るしかないな。いけんのかな?

そして決勝!…吹かない、走らない。イヤな感じ ><
FCRキャブは難しいなぁ~、こんな時はインジェクションかな~

吹かないまま走り続けること30分位、左リアーからやや白煙っぽいものが。あれ!?オイル臭いぞ!?ピットイ~ン!!

スタート前にもうひとつ気になっていたオイル漏れ。止まっていたオイルが再び漏れ漏れ ><
マフラーにベッタリと付いてオイル臭~い ><
タイヤにもオイルが付いてすべりまくり。
っという事で、本日はこれまで…。燃えなくてよかった…。

今回マシーンが壊れてしまい、ドライバーは走り足りない感じ(不完全燃焼)^0^
また次回頑張ります!
そして皆様お疲れ様でした。