記事一覧

昨日の岡山国際の天気は…☀

2012.06.18

ファイル 943-1.jpgファイル 943-2.jpgファイル 943-3.jpgファイル 943-4.jpgファイル 943-5.jpg

昨日は、岡山国際での、SRファクトリーさん主催の走行会に、

BOR1号機トゥデイと、F君ハチロクで参加してきました!

とてもいい天気でかなり暑かったです。

午前中の30分のフリー走行は2名で交代し、

午後からの予選30分を相方、決勝30分を私が乗りました。


シビック系のお店さんの主催ともあって、

レース車両は、ほとんどが大排気量車ばかりで、

軽四はウチのトゥデイ1台だけ。。。


まぁ~目的は、トゥデイの仕様変更と、F君86のテスト走行が

メインなので、他の車両は気になりませんが…(笑)


フリー走行3週目、いきなり黄旗が!

F君86がコース横に止まってる…(@_@;)

私は、走りながら86の前・後ろと見たが、

ぶつかった様子はナシ。何かのトラブルか…???

ピットに戻って聞いてみると、スロットルトラブルでした。

応急に修理して予選、決勝、と無事完走。(^^)

1号機トゥデイのテスト走行も無事終了!

予選、決勝とも、クラッシュがあり赤旗中断が出たので、

10周程も走れませんでしたが…(涙)

まぁ~雨もなく、いい天気だったからよかったけどね(^^)


主催のSRファクトリーさん、参加者の皆様、お声を掛けて下さった方々、
ありがとうございました。

お疲れさまでした!!