記事一覧

パレットXS

2017.07.21

ファイル 2647-1.jpgファイル 2647-2.jpg

鈑金塗装のパレット預かり。

鈑金してると手がつってきます、軽い熱中症…!?

毎日毎日暑いので水分をしっかり摂らないとね^^

トヨタ博物館

2017.07.20

ファイル 2646-1.jpgファイル 2646-2.jpgファイル 2646-3.jpgファイル 2646-4.jpgファイル 2646-5.jpg

この前の休日にぶら~っとトヨタ博物館に行ってきました。

色んなメーカーの名車が沢山展示していて

見ていると2・3時間あっという間でした。

石川県の自動車博物館ほど台数はありませんが、

なかなか楽しめましたよ^^

次はどこの博物館に行こうかな~

AE86 レビン

2017.07.19

ファイル 2645-1.jpgファイル 2645-2.jpgファイル 2645-3.jpgファイル 2645-4.jpg

F君レビン、オイル交換とバッテリー交換で来店!

バッテリー交換後、1回エンジンが掛かったのですが

しばらく話をしていて帰る時、セルがカチカチといって回らない…。

セルに鉄棒で何回か振動を与えてエンジンが掛かりましたが、

早めにセルモーターを交換した方が良さそうですね…(^_^;)

白ビート

2017.07.18

ファイル 2644-1.jpgファイル 2644-2.jpg

しばらく乗っていなかったようでエンジンがカブリ気味…。

メンテする前にプレミアムパワーを1本入れておきます^^

エクスプローラー スポーツトラック4WD ⑥

2017.07.15

ファイル 2643-1.jpgファイル 2643-2.jpgファイル 2643-3.jpgファイル 2643-4.jpgファイル 2643-5.jpg

延長したアームのボールジョイントのグリスを入れ替えて塗装!

ちょっとだけキャンバーを付けて完成^^

ページ移動