記事一覧

2017 GSSジャンボリー鈴鹿サーキット

2017.04.18

ファイル 2581-1.jpgファイル 2581-2.jpgファイル 2581-3.jpgファイル 2581-4.jpgファイル 2581-5.jpg

16日の日曜日、AE86・2台とKP61で

鈴鹿サーキット走行会に行ってきました!


1回目の走行で、色々の仕様変更を確認しながら走っていたのですが、

水温にトラブルが出たので軽く流してピットイン…。

2回目の走行は、ベストタイム更新をねらってペースを上げて走行中、

突然タイヤハウスあたりから凄い音が!


その後、ボディ振動と水温計が一気に100℃オーバーに…(*_*;

ピットに戻り調べるとダイナモプーリーとベルトが

外れて飛んでいってました(-_-;)


今回トラブルでまともに走れなかったので、

次回は、楽しく走れて自己ベスト更新したいなー^^


スタッフの皆様、ありがとうございました。


タイム結果↓
http://www.rubber-soul.net/soukoukaijyouhou.htm

連休は呉に…

2017.03.23

ファイル 2563-1.jpgファイル 2563-2.jpgファイル 2563-3.jpgファイル 2563-4.jpgファイル 2563-5.jpg

この前の連休に呉の海上自衛隊の艦艇を見学してきました!

おおすみ号の中は凄く広くて、震災時に活躍した救助船も乗っていて

その中も見学したりでとても貴重な体験になりました^^

219に国際サーキットに…

2017.02.21

ファイル 2543-1.jpgファイル 2543-2.jpgファイル 2543-3.jpgファイル 2543-4.jpgファイル 2543-5.jpg

2/19にSR走行会でNEW路面の岡山国際に行ってきました!

朝のフリー走行は、F君86がすごく調子いいようで、

ストレートがすごく速く、予選タイムは自己ベスト更新し、

1分53秒588が出ました。おめでと~!!

KPは、2013年のお古のタイヤが全くグリップせず(-_-;)、

ピットで足廻りを変更し、なんとか1分53秒148。

自作の空力は160あたりからかなり効果が出ました^^

もうすぐKP用のNEWタイヤが出来上がるので

次回は、タイムが縮まるよう期待してます。


<決勝スタート>

模擬レースは、2度の赤旗で途中中止となりました…。

スタッフの方々、参加された皆様、お疲れさまでした。

ありがとうございました!

エクスプロラースポーツトラック

2016.08.01

ファイル 2400-1.jpgファイル 2400-2.jpgファイル 2400-3.jpgファイル 2400-4.jpgファイル 2400-5.jpg

前々から気になっていたエクトラのバックランプの位置…(-"-)

なので、昨日の休日 余っていた作業ランプをLED化し、

後ろから見えにくい位置に変更してみました。

これでリアーバンパーがスッキリしました^^

大阪の赤レンガ倉庫 クラシックカー

2016.07.26

ファイル 2395-1.jpgファイル 2395-2.jpgファイル 2395-3.jpgファイル 2395-4.jpgファイル 2395-5.jpg

最近よくお客さんから聞いていたので、

日曜日、昼から大阪の赤レンガ倉庫に行ってきました。

冷暖房完備の店内で年代物のクラシックカ―がたくさん展示されていて、

すべてエンジンが掛かって動くそうです。


帰りにウチのビートルも赤レンガ倉庫をバックに、ハイチーズ!^^

ページ移動