記事一覧

エブリィDA17W PZターボ ②

2017.07.04

ファイル 2635-1.jpgファイル 2635-2.jpgファイル 2635-3.jpgファイル 2635-4.jpg

鈑金塗装のエブリィ、リアゲートのエンブレムを外したら

ゲート側に両面テープのカスがほぼ全部残ってしまった…(-_-;)

ひっついてるテープの糊を剥がしたら、

くっきりとスズキのSマークの後が残っているので塗装しておきます^^

エクスプローラー スポーツトラック4WD ②

2017.07.03

ファイル 2634-1.jpgファイル 2634-2.jpgファイル 2634-3.jpgファイル 2634-4.jpgファイル 2634-5.jpg

休日の暇な時に、スポトラのアライメントを調整。

それと、前々から大きめのオーバーフェンダーに変えたかったので、

スポトラ用の社外が出ていないので、タンドラ用のポケットオーバーフェンダーを

加工して付けようと購入^^

純正のオーバーフェンダーを外し、合わせてみると

アーチの形や大きさがかなり違い、悪戦苦闘…。

かなり加工してなんとか付きそうです(^_^;)

エブリィDA17W PZターボ

2017.06.29

ファイル 2633-1.jpgファイル 2633-2.jpgファイル 2633-3.jpg

梅雨どきの鈑金・ラッカーの作業は湿気が多く捗りません…。

あわてずぼちぼちと進めていきます(^_^;)

エクスプローラー スポーツトラック4WD

2017.06.28

ファイル 2632-1.jpgファイル 2632-2.jpgファイル 2632-3.jpg

スポトラの車高をローダウンするかリフトアップかで迷った結果、

やはり四駆はリフトアップ!

ということで、3インチ上げたらタイヤが小さく見えるなぁ…(-_-;)

ソリオ バンデイット ②

2017.06.24

ファイル 2631-1.jpgファイル 2631-2.jpgファイル 2631-3.jpgファイル 2631-4.jpgファイル 2631-5.jpg

アルファーホーンに交換するため、ホーン取付台と二股配線を作って

エンジンルームの空いているスペースに付けました。

ナビ&バックモニターも取付けて完了~!本日納車です。

お買い上げありがとうございました^^

ページ移動