記事一覧

中山フェスティバル 軽四耐久レース決勝!

2010.09.13

ファイル 486-1.jpgファイル 486-2.jpgファイル 486-3.jpgファイル 486-4.jpgファイル 486-5.jpg

いよいよ3時間耐久レース決勝!

グリットに並んですぐの出来事!

左手がツって動かない(焦;)水分不足か…。

友達に指をマッサージしてもらって

スタートするが、左手が開かないのでグーのままチェンジを変えて

ひとり大パニック!(マジやばい)

ウチのすぐ後ろには、ナックルさん、冗談さん、エスコレさんと

コンマ何秒差の強敵達が。(^_^;)

不安的中。スタートしてすぐにナックルさんに追いつかれ、

への字コーナーオーバースピード。(@_@;)

っでコースアウト…。

4番手までダウン(涙)

5周目位から14秒から10秒台にペースが戻り

30分ほど走った後、相方に交替。

その後、への字コーナー手前で他のチームがクラッシュし、

セーフティーカーが。

そのタイミングで皆ピットイン!

ウチもピットイン!!

燃料を入れてそのまま相方がピットアウトし周回を重ね、

残り60分で再度ドライバー交替。そのままゴール!!

レース終了後、熱中症?でダウン…。

手はツルは、熱中症になるは。

日頃からもっと鍛えなければ…と反省です。(気は若いんですが)

結果、総合3位  クラス2位でした。


参加された皆様、そしてTRSスタッフの皆様

お疲れ様でした!!

最終戦もよろしくお願いします(^^)

http://nakayama.k660.net/pdf/result/result_2010_09_12_3H.pdf