記事一覧

中山フェスティバル 2戦目!

2011.06.13

ファイル 624-1.jpgファイル 624-2.jpgファイル 624-3.jpgファイル 624-4.jpgファイル 624-5.jpg

昨日は、岡山県の中山サーキットに行ってきました!

今回は、私は2号機のお手伝いと、スプリントで参加の
ビート4号機で2ヒート目だけレースに参加してみました。

ツレのJW3・3号機とのバトルもあり、なかなかおもしろかったです。
シングルキャブ、パワー不足のJW3で、1分15秒027!
後ろからクラクションを鳴らしてたの聞こえてましたか~(笑)

次回は、14秒に入れて下さいよ~(^^)


3時間耐久の2号機は今回からLSDを入れて初走行!

かなり乗りやすくなっているとのこと。

いくつかの仕様変更が、当たったみたいです。(^^)

2号機ファーストドライバーが
自己ベスト更新と、目標の10秒を切り9秒台が出ました!!


[予選結果]
(3時間耐久)
JA4 2号機……1分9秒915  予選2番手

(スプリント)
JW3 3号機……1分15秒027 予選8番手 

ビート 4号機……1分26秒463 予選15番手


予選は雨も降らず良かったのですが、決勝は、雨雨雨…。

3時間耐久レース決勝は、スタートしてから3時間雨は止むことなく
レース終了まで降り続きましたが、
特にトラブルもなく、最後まで走りきりました!
2号機トゥデイの若い子達は、中山で初の完走&クラス3位と
いう結果でゴール出来ました!よかったね。

まだまだ若い子達は、進化していくでしょう^^

[決勝結果]
(3時間耐久) JA4 2号機……クラス3位
(スプリント) JW3 3号機……クラス1位
        ビート 4号機……クラス1位


そして応援に来てくれていたお客さんの菅○くん。
差し入れまでして頂き、ありがとうございました!!


TRSスタッフの皆様、参加されていた皆様、お疲れ様でした!

次回もまた宜しくお願いします(^^)

リザルト
http://nakayama.k660.net/pdf/result/2011_06_12.pdf