記事一覧

2011年も…。

2011.12.30

ファイル 756-1.jpg

早いもんで明日で2011年も終わりですね。

今年1年振り返ってみると、楽しかったこともありましたが、

辛かったこと、悲しかったこと、と色々ありました。

どうしようもない時に、支えてくれる人がいました。

それは、家族だったり、親友だったり、いろんな仲間だったり、お客さんだったり、と みんなのお陰で前に進むことが出来たように思います。

本当に今年はいろんな人にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年も頑張りますのでよろしくお願いします!(^^)

では皆さま、良いお年を!

新年は、1月6日(金)より営業します!!