記事一覧

NSXで山口県までドライブに…

2011.07.19

ファイル 645-1.jpgファイル 645-2.jpgファイル 645-3.jpgファイル 645-4.jpgファイル 645-5.jpg

この連休に、山口県の友達の所に遊びに行ってきました!

17日の早朝4時に出発して、山口県に9時頃到着しました。

連絡をしていたのにもかかわらず、
高速を降りた所で電話をかけると、二日酔いバリバリのツレの声…、しかもまだ家には帰ってないし…(@_@;)
遠方からの来客を迎え入れる気ゼロ。失礼な話です(笑)
まぁいつものことですが(笑)

ナビで検索して先にツレの家に到着!

休憩しながら待っていると、トゥデイの爆音とともに、
ご機嫌よくニコニコ顔で帰宅。

真昼間からまた生ビールで乾杯!
夜も宿で乾杯!車の話でビールも進み、嫁・子供ともあきれ顔…。

ボロボロになってしまった悲しきビート&KPも見せてもらったし、
オイラのピッカピッカのいかしたNSXを見せてツレの心を揺さぶったところで(またNS欲しなったやろ~(笑))、次の日はお昼に山口出発。
台風から逃げるように、そして飲んべぇのツレから逃げるように
帰路につきました(笑)

金○家族、大変御世話様でした。ありがとう!
いつもと同じ、酒飲んで、車談義でしたが、
いい気分転換になりました。

さぁ~また仕事がんばルンバ♪

いつもこんな感じのツレ(笑)
http://minkara.carview.co.jp/userid/506814/car/436956/2689464/photo.aspx