記事一覧

AE86フェスティバル 国際サーキット

2008.09.01

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpgファイル 95-3.jpgファイル 95-4.jpg

<AE86フェスティバル>
8月31日国際サーキットに行ってきました。

まだこんなにハチロクがあるのか!?と思うほどの台数が集まっていてビックリ!
デジカメを持っていくのを忘れ、ケイタイのカメラで何枚か写しましたがほとんどピンボケ…。
ですが、少しマシな写真をアップしました。

50台ぐらいのハチロクレースもあり、すごい迫力でした。
でも…、デモカーのN2マシーンは、お金のかけかたが違いますね。真似できません…。タイムが1分42秒台とハチロクとは思えないくらいのハチロクでした。^0^

すごくいい天気で、暑かったのですが
退屈することもなく、なかなか楽しめました。
年に一回と言うフェスティバルなので、興味のある方は次回来年行ってみて下さい。